FC2ブログ

くいーんさいず☆

ぽっちゃりLUUのコスプレ、造形などなど ※コスプレなどオタク要素が苦手な方は「戻る」をクリック!(18禁です!)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追い込み中♪

なかなか体調すぐれず昨日ようやくまどマギ撮影してきました
明後日まで作業です
前回コスギャラリーでイベント中つねにずっと咳してましたが今回のイベントもどうやら同じ状況でイベント参加しそうです(´;ω;`)
ただの喘息なので移らないですからね(笑)
電車にのるとみんな避けるので寂しいこの頃です(笑)

29日となけっと
30日コスホリック【スペースL -06】
31日コミケ81【東イ22bにて委託】&となけっと (となけっとはコミケ後に参加予定です)


【コミックマーケット81】
かける堂さまの同人誌スペースのほうで委託させていただきますサークルスペー スは三日目東イ22b
入場料:無料
開催時間:10:00~16:00
会場:東京ビッグサイト
アクセス:りんかい線国際展示場駅から徒歩5分

【となけっと】
入場料:無料
開催時間:11:00~19:00
会場:TOC有明4Fホール
アクセス:りんかい線国際展示場駅から徒歩約3分
東京ビッグサイトから徒歩5分!
イベント内容:コスROM即売会&オールジャンルコスプレイベント&トイフリー マーケット

【COSHOLIC 04】
サークルスペース:L-06
入場料:¥2000 成人向けイベントですので【顔写真・誕生日の確認ができる身分証】が必須
開催時間:15:00~20:00
会場:ベルサール汐留 2F HALL
アクセス:「汐留駅」徒歩5分(大江戸線.ゆりかもめ) 「新橋駅」徒歩8分(ゆりかもめ・JR線・銀座線・浅草線) 「東銀座駅」徒歩9分(日比谷線・浅草線)
イベント内容:デジタル系ONLY即売会&コスプレイベント

各イベントにて新作ROM販売します
(ただちょっと29日は新作間に合うか危うい感 じですが)

【紅い果肉】クイーンズブレイドトモエ18禁ROM¥2000
【ぽちゃびっち】オリジナルランジャリー18禁ROM¥2000
【~デブフィナーレ~マミ☆とん】魔法少女まどか☆マギカ巴マミ18禁ROM¥2000


マミさんのROMタイトルは予定です(笑)

新作ROM3種購入で遊郭浪漫のピンのミニROMのおまけ付き
取り置き受け付けてます♪30日の24時までです

サンプルは明日にでもアップしますのでイベント前にお時間ありましたらチェックしてみてください
落とさないよう頑張ります

| 未分類 | 02:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

期待しています

LUUさん、こんばんわ。

喘息とは大変ですね。
咳は身体に応えますからね。
お大事にです。

新作ROM、凄く期待しています。

| ハシモト | 2011/12/27 16:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/28 06:33 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luu666.blog129.fc2.com/tb.php/56-fb82deea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

